なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

新しく買ってみた

 先週の土曜日に、TSUTAYAの中古ゲーム売り場に行って来ました。

 それで、興味本位でこちらの2作を合わせて2500円程で買ってみました。

f:id:miityan0212:20150510095935j:plain

 ポケモンなんて400円だったから、お買い得。そして、これがはじめてのポケモン

分かんないことだらけだな~。まずは属性から勉強しないと。そしてまだLv.20前後のポケモンたち。どうやってLv上げしようか。

 一方カービィは、これが4作目。もう慣れたもんです。なはずが、今までのカービィと全然アクションが違う!これはこれで斬新。群体アクションってこんなに爽快なんですね。特に爽快なのが、ぽこぽこ戦闘。見てて可愛い。

 

 こんな調子で中古屋でDSソフトを買いまくっていたら、いつの間にかこんなになっていました。

f:id:miityan0212:20150510095827j:plain

 意外と多くなっていた...