なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

Myパーソナルコンピューター、ここに見参!

 とうとう手に入れました!うち専用のMyパソコン!

f:id:miityan0212:20150508190252j:plain

 これはHP製のパソコンで、HPのホームページにて購入。お値段は学生のウチには十分な35,000円程度。周辺機器を混ぜたら結局4万円越えになりました..

 ですが、超省電力が売りだったので、財布がつらいウチんちには持って来いの一品。処理能力もこの値段にしては、高い。

f:id:miityan0212:20150508190357j:plain

 早速ブログを打ってみました。

  処理も速くて好調。これから大いに働いて貰うからね。

 

 話は変わりますが、「メイドイン俺」とかいうDSのソフトでソニックの曲を作ってみました。良かったらこちらもどうぞ。

 耳コピなので、所々間違ていますが。

youtu.be