なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

3年前のソニックPV 解禁!

youtu.be

 ちょっと過去のうごメモのデータを探したところ、ありましたよ。初めて描いたソニックのPVがね。

 早速YouTubeにUPするためにGIF出力して、専用の変換ソフトを2本ダウンロードして、2本構成だったので、1本に編集して、音声を入れ直して、ちょっとOPとEDを編集して、やっとMPEG-4に変換して動画にして、やっとUPしました。なんとここまで4時間掛かりましたからね。少しは見て欲しいものですな。

 

 

 早速低評価ですが気にしない×2。しょうがないといえばしょうがないんですよ。なんせ小5の作品ですから。折角HDに対応したので、ちょっとはその辺緩和されるでしょ?

 負け惜しみはさて置き、この作品の説明を。まあ...完全に自作の「SONIC THE HEDGEHOG」という長編アニメの宣伝です。(当時はそんなつもり)今じゃただの駄作ですが、大事な思い出です。消さないでとっておきたいところです。