なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

YouTube、始めました。

 最近せっかくブログも始めたので、過去に「うごくメモ帳」シリーズのソフトウェアで描いた作品を「YouTube」でアップロードし始めてみました。基本はソニックシリーズですけどね。旧ヴァージョンのうごメモですけど、勿論新作もアップします。もしかしたら「カービィ」とか「マリオ」とかもみられるかも...アップした動画はブログでもなるだけ公開したいと思っています。作者名は父と兼用なので、何故か「マルハラ果樹園」です。「なっちゃん」で探しても出てこないのでご注意を。

 

 とりあえず初アップの動画をここに貼っておきます。興味のある方どうぞ。

youtu.be

 この作品はもう1,2年前にうごメモ3Dのワールドギャラリーに投稿した作品です。そんなせいか、絵がめっちゃ雑...音質も悪...でもなかなか高評価だった作品で、200コイン以上の評価を得ました。今、改めて見ると、コマ数が1つの動きに足りていないような気がしますが...

 作品の概要は、一言で言えば、究極生命体シャドウと人間のマリアの思いでですね。プラスの面とマイナスの面を回想という形で描いたようです。

 

 今後は「旧うごメモ」時代に描いた長編アニメ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」もアップしていこうと思います。なんせ一番古くて小5の時のですからね。そのへんは多めに見てやって下さい。ついでに小説版と一緒に見ていただけると、小5の作品でも少しは分かり易いのでは?