なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

ピクシブ、始めました。/Coming Soon する動画

 〇〇始めましたシリーズ第2弾。暇つぶしで絵を描いているので、どうせならちゃんとコミニティーサイトでお披露目したいと思って。それでちょっと始めてみました。相変わらず低クオリティな駄作ばっかり。でももしかしたらソニックを初めて描いた頃の絵も載せるかも。

 

 もう一つ、お知らせがありまして。近々ユーチューブにてソニック24周年記念作品の手描きアニメーションをアップロードしようと思っています。

 題名はSONIC THE HEDGEHOG ~24th anniversary~」というもの。挫折しなければの話ですけどね。4分弱ぐらいの動画に仕上がればなあと思ってます。年内には完成させたいところ。

 ソニックファミリーをたくさん出す予定なので乞うご期待。画面は白黒ですけど。