なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

あと4日

 3学期終了まであと4日となった今日。なぜか学校からの更新です。周りにクラスメートがいるのでちょっと恥ずかしいですが、とりあえず今日も張り切って更新、更新っと。

 今日は学校で更新しているので、周りに何にもないです。ちょっと文だけでガマンしてね。

 

 来年度からは受験生だな~ってこととソニックしか頭に思い浮かんできません。さあ~て、4月からはソニックと受験どっちをとろうかな~。迷うねぇ~。ひとまずこれは春休み考えることにして、4月に"Tokyo"に修学旅行へ、5月に、福島県いわき市スパリゾートハワイアンズに行ってくる予定です。さらに8月には青森へ。みよ!この受験生と思えないラインナップを!全然受験のこと考えていないじゃないかあ!

 てなことでもちろん4月になっても今まで通りソニックをとって、一週間間隔でどうしようもないソニックブログを更新していきたいと思ってます(笑)今年も勉強しながら、友と遊んで、部活して、寝て、食って、また起きて次の朝をむかえる。それが今の4月からやりたいことですかね。

 今日も「図書館戦争」でも読みながら、寝て起きますか。