なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

休みだね~

 今日は午前に部活が終わって午後はFREE!というわけで、またずぅっとソニックのマンガを描いていたんですがね、流石に2,3時間ぶっ通しで描いていると飽きちゃって、ブログを今日もつれづれなるままに書いている訳です。

 さて今日は、前に買ってきた「ソニックオールスターレーシーング~トランスフォームド~」をプレイした画像と私のグダグダな解説をお届けしたいと思います。

 

 では起動。早速OP映像から

f:id:miityan0212:20150221190336j:plain

 みんな一斉にスタート!したと思ったらモンスター?

f:id:miityan0212:20150221190558j:plain

 テイルス達もいるようだ。

f:id:miityan0212:20150221190737j:plain

 終盤にはキリッ(`・_・´)*

f:id:miityan0212:20150221191150j:plain

 タイトルロゴ~。赤、黄、青のカラフルなロゴで最後は決まり。

 

 ここから早速プレイ!キャラクターはシャドウ君でコースはオーシャンパレス。

f:id:miityan0212:20150221221914j:plain

 最初はまあまあ順調な滑り出し。このシャドウ君が乗っている機械はGUNの新型機なんだとか。

f:id:miityan0212:20150221222158j:plain

 ソニック名物360°ループをぐるっと。いつもソニックにはこんな世界が見えてんだろうな~

 そしてフィニッシュ!結果は2位でした。シャドウ君は「まだ力が回復していないのか?」と言っています(笑)

 これでもイベントツアーの★は頑張って128個集めました。それでもネット対戦すると、大体誰も私の背中を見てくれません。要は最下位です。世界は広いっ。

 

まっ、これに懲りずに、これからも地道に頑張っていきます。