なっちゃんのソニックな日常

創作するタイプのゲームオタクです

音楽にうるさい人がここにいる

 私、実はソニックがすべてじゃないんです。

 

 音楽も好きなんです!特にK-popみたいのが。

 その中でも一番好きなのがGirl's Generationまたの名を少女時代!

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 フウゥ~!やっぱりカッコイイ!(誰か止めてぇ...)

 今から数年前に「MR. TAXI」や「Gee」などで日本でも有名になったK-popグループです。覚えているかな~?

 んで、このグループの曲の中でも特に好きなのは勿論「MR. TAXI」!ベースのノリの良さとメンバーの歌唱力と甘い歌詞がいいんです!

 雑談ですが、この曲の歌詞を見るとサビのあたりに"Sonic"の言葉が入っているんです。それだけものすごいスピードでタクシーを走らせているってことですよ!


少女時代 / MR.TAXI (DANCE VER.) - YouTube

 

 他にも私の音楽への情熱は止まらず、ピアノも習っています。

f:id:miityan0212:20150220214450j:plain

 ほらね。いい趣味見つけまられましたよ。

 スピーカーだって学生なのに2万のもの

f:id:miityan0212:20150220214713j:plain

 いつもこれでソニックやらK-popを聞いています。

 こだわるのって楽しいな~(勝手に上機嫌)

 

f:id:miityan0212:20150220215233j:plain

 外出先ではこのBluetooth機器が相棒。ちゃんと送信機も買って、テレビにつないで

ユーチューブも見ています。

 

 J-popは滅多に聞かないがんこちゃんですが、まあこれからもK-pop話に付き合ってあげてください。(J-popだって必要最低限は知っていますので)